人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「がんばろう!日本」

「がんばろう!日本」_c0196892_07479.jpg

被災されている方のことを思うと名古屋まで野球?と消極的になったりもしましたが、もともと見に行く予定だった開幕戦の中止(中止は正しい判断です)から何か物足りないというか元気が出てこないというか・・・そこで急遽、思い切って4月2・3日に行われる「プロ野球12球団チャリティーマッチ -東日本大震災復興支援試合-」の4月2日の中日vs巨人戦(名古屋ドーム)へ行ってきました。
試合前には選手が並んでの募金活動という事で早い時間から大勢の人が並んでいました。勿論、僕もその中の一人で、少しですが募金させて頂きました。
「がんばろう!日本」_c0196892_07316.jpg

開幕問題・・・まだ続いているナイターの問題などプロ野球も心配ですが、選手の復興への気持ちと野球への気持ちが凄く伝わってきました。
建築業界も資材不足や運搬などの問題が出てきていますが皆で力をあわせて乗り越えましょう。
「がんばろう!日本」

»» 宮徹也建築計画

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
1日ワンクリックお願いします。

by miya-plan | 2011-04-05 23:25 | MiYA

TETSUYA MiYA


by 3838
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31