<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010卒展

c0196892_12211862.jpg
非常勤講師をしているKistの卒業展が金沢市民芸術村で行われました。23、24日の短期間のうえに平日・・・展示の為にとても努力をして頑張っていた学生達が可哀想でなりませんが、これまでの反省を生かした良い作品が多かったと思います。本当にお疲れ様でした。
[PR]
by miya-plan | 2010-02-26 12:43 | Kist

横浜の住宅:外壁。

c0196892_3361665.jpg
横浜の住宅。色付き模型です。写真をメールしての打合せでは、袖壁の内側を少し濃いグレーに変更で進めていくことになりました。敷地面積25坪、延べ床面積30坪のコンパクトな住宅は、1階の階高が高く、1階にロフトスペースと1階~2階の間に収納スペース(天井高さ1,400)を配置することで、空間を有効活用しています。
[PR]
by miya-plan | 2010-02-06 23:36 | ARCHITECTURE

ALG.2010

c0196892_244015.jpg
アーキレーベルで開催する展示会。今回はリーダーを担当します!
アーキレーベルギャラリー2010:金沢21世紀美術館 市民ギャラリー 6月22日(火)~6月27日(日)まで6日間の開催です。
希望していた時期とは随分違いましたが、メンバーの土本さんが熱く一生懸命にお願いした結果、なんとか21世紀美術館で開催できることになりました。土本さんありがとう!!
早速メンバーでギャラリーの下見へ行ってきました。普段入れない裏方に入れることにもワクワクしていましたが・・・昨日からの雪でタレルはどうなっているの?気になって気になって、まずはタレルへ。しかし、当然のように雪は積もっていませんでした。床下に融雪用の熱源がきてるだろ!とメンバーには少しバカにされましたが・・・あの空間に雪が積もるのもアートだと思い込んでいただけに、個人的にとてもとても残念でショックでした。が・・・今度は、あの空間に雪が舞い降りている状態を楽しみたいと思います。
[PR]
by miya-plan | 2010-02-04 02:11 | MiYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28