人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

2010年_c0196892_23291381.jpg
新年あけましておめでとうございます。
多くの方からのご協力を頂き、宮徹也建築計画も10周年を迎えることができました。感謝いたしております。
厳しい世の中ですが、今後も一歩一歩、前を向いて進んで行きたいと思っています。

2010年の宣言・・・勉強開始の年です。
1級の受験資格を得た年に独立し、勉強を開始することに不幸な出来事がおこり・・・
誤解を招く表現かもしれませんが、自分が行っている設計業務には問題ないと逃げていた数年を深く反省し
建築を志した時の当然である目標を達成したいと思います。小学校の担任の先生にいつも言っていた「継続は力なり!」です。
by miya-plan | 2010-01-06 23:30 | MiYA

TETSUYA MiYA


by 3838
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31